育乳ブログ

2020.02.21

綺麗とは言えないバスト

私は、幼い頃からうつ伏せで何かをする事が癖で、ゲームをしたり漫画を読んだりする時は、必ずバストを床にぺたっとつけたうつ伏せの格好をしていました。

そのせいなのか、遺伝なのかわかりませんが、左右の胸の間が離れており、鳩胸のようになってしまいました。かなり離れていてちょっと間抜けな感じに見えるくらいです。

その上中学生から高校生にかけてブラジャーをつける時、胸を上げず適当に低い位置で付けてしまっていたのと、ずっと猫背でいたせいか、バストの位置がだいぶ下の方になってしまっていて、当時高校生だった私は、少しピタッとした服を着た時には、シルエットがおばさんのようになってしまいかなりコンプレックスでした。

他のクラスメイトはちゃんと若々しく上の方にバストが上がっていてとても恥ずかしい思いをしました。

最近妊娠、出産をし、母乳で子育てを頑張っています。そのおかげでさらにバストは細く頼りない形になってしました。

若いうちに子供ができたので、年齢のわりに若々しくなく綺麗とは言えないバストなので、自分に自信が持てないです。

自分のバストを隠すためにゆるめの服を着たりしているのですが、最近補整下着をかったので、ピタッとや服も着れるようになって嬉しいです。ルーナナチュラルアップナイトブラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) hodoyoinune.cloud-line.com All Rights Reserved.