育乳ブログ

2020.02.11

程よい胸の大きさに憧れてます

私はFカップあります。大きくて良いねという人もいますが、私はあまり大きくて良かった♪と思うことがありません…



①肩が凝る

重さがあるので、肩が凝りやすいです。

中学くらいから大きいので、ずーっと肩凝りに悩んでいますが、こればかりはどうにもならない。。



②谷間がかぶれる

夏は最悪です。かゆいし、汗疹のような出来物もできます。

人前で掻くことは出来ないので、トイレに行ったときはこれ以上汗疹がひどくならないように、谷間に溜まった汗を拭いたりしてます。



③サイズがない

昔に比べて可愛いブラは多くなった気がします。ただ、生産量が少ないのかネットで良いなと思った商品も売り切れていることが多いです。

あと、EカップまではあるのにFカップは作っていない、ということも多々あります。

ユニクロのワイヤレスブラが良いと聞いたので試してみたいなと思いましたが、そもそもサイズがない、、、

そういった話題の商品が試せないことも悲しいです。



④Tシャツが着にくい&タートルネックが着れない

セクシーなイメージの人は着こなせるのかもしれませんが、私はカジュアルなタイプなのでTシャツ・Gパンがあまり似合わないです。

なので、Tシャツはジャストサイズよりも気持ち大きめを着ることが多いです。

タートルネックのジャストサイズは更に最悪です。胸が協調されるうえに、とても太って見えます。

厚手のセーターのタートルは着れますが、秋くらいに着たいなというような生地はあまり着れないです。





友達に温泉などいっしょに行くと大きくて良いねと言われますが、私からしたらあなたのサイズのほうがよっぽど羨ましい!と思います。

ペタンコも嫌だけど…ない物ねだりなのでしょうか…

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) hodoyoinune.cloud-line.com All Rights Reserved.